日々の徒然なることを綴ります。

 
« 2012年09月12日 | Main | 2012年09月14日 »
2012年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
〇〇年振り?  2012年09月13日(木)
こんにちは!東金店の内原です。

今日も暑いですねー!
日中はまだまだ暑くて、クラクラしてしまいます。
しかしながら日々確実に!秋の足音は近づいていますね。

ここ数日は平日にもかかわらず、レンタルバイクがたいへん好評でした。
ご利用頂いているなかでもとても嬉しいのが、長い間バイクから離れていた方々の利用です。

お貸し出しの手続きから車両の説明を終えて、いざ出発っ!!
・・・の前に、練習走行を行います。

久しぶりの2輪のバランス・・・。
アクセルを開けたときのワクワク感・・・!(う〜ん)
ギヤチェンジ、ブレーキ・・・!(おっと〜)
バイクを傾けて曲がる感覚・・・!(いいね〜)
そして何よりも体全体で受ける風!!(いやっほぅ)

〜楽しいーっ!!

ドキドキとワクワクで硬かった表情が
一気に笑顔!笑顔になります!!

そして、少しぎこちなさも残しながらの出発。

今日のこの日をどんなに待ちわびたのだろう・・・。

そして今日1日、どんな景色が待っているのだろう・・・。

どうか楽しんで、ご無事に戻ってきてくださいね・・・

と、心の中で呟きながら『行ってらっしゃーい!』と私、見送るのでした。



何十年振りというのは、おそらく私が思ってる以上に感覚が抜けていたり、わからなくなっていることがたくさんあるのだと思います。
でも、皆さんスゴイんです!
帰ってきて言うんです。
『いやー!身体が覚えててねー!』
って。
皆さん、本当に素晴らしい表情で戻ってこられるんです。
(本日お土産まで頂いたH様、本当にありがとうございました!)

次は400がいいなーとかニンジャに乗りたいな〜!
来週もこのバイク予約してください!等など。

本当に嬉しくなっちゃいます!!

そして、改めて『バイクっていいなぁ〜』って思ってしまいました。

からだ全体で感じる風。
そして車体を右に左に傾けて走る。
その2輪の接地している面積は、実はクレジットカード1枚分程度。(前後輪共に)
そのバランス感覚のなかで、操り、感じ、次から次へと飛び込んでくる景色にワクワクする。
いつも、いつでも思うがままに行きたいところに行ける・・・。

こんな乗り物、他にありますか?

危険、危ない乗り物と言われることもありますが、ものは使い様です。

どんなに美味しい料理を作る包丁も、使い方を間違えれば『凶器』となります。

私は大好きなオートバイの使い方を誤ることなく、まだまだ先の長い人生を、思いきり楽しんで行きたいと思います。

〜 Have a Fun Bike Life ! ☆ Have a Nice Ride !! 〜



オートバイで感じる『風』を知っている方、覚えている方は、

『レンタルバイク』で『あの日』の感覚を取り戻してみませんか?

ヘルメットなどの装備も丸々レンタルのご用意があります。

保険も加入できるので安心です。

手ぶらで来て、手ぶらで帰れるんですよ。



これからの時期はバイクにとって最高のシーズンです。

例年込み合う時期となりますので、お早目のご予約がお薦めです。

皆さんもレンタルバイクで素敵な休日を過ごしましょう!



ちょいと長くなりました。

それでは、今日はこの辺りで・・・。

See−Ya!!



【車両入荷情報】
東金店にカワサキが2台入荷しました!
最近人気のオフロードバイク!やっぱりカワサキ KLX250!!

今年のオフロードツーリングはどうしましょうか?
ご要望、お寄せくださいね〜!


 

プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ミセミアムミーム禍ーミケムひオムム etalon.com.ua

https://steroid.in.ua

xn--e1agzba9f.com