日々の徒然なることを綴ります。

 
« 梅雨だからと思いたい! | Main | 締切が・・・ »
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東金店 内原
O様を発見! (05/13)
軽忍
O様を発見! (05/06)
東金店 内原
☆納車 ESTRELLA (01/29)
ジャングルポケット
走行会in袖ヶ浦 (03/23)
岩佐
ラーメンツーリング (03/12)
秋山
こんばんは! (01/31)
たいさ
こんばんは! (01/30)
O
走ってる?? (12/11)
月別アーカイブ
試乗でわかるエトセトラ・・・! 2015年06月27日(土)
こんにちは!東金店より内原です。

梅雨らしい空模様が続いておりますが、東金店前の道もドライコンディションとなってきてました。明日の予報も改善してきていますので、今週末はこのままなんとか持ってもらいたいですね。

MDでは試乗会を定期的に開催していますが、試乗会以外でも試乗ができるんですよ。

本日は、話題のヤマハYZF−R25とR3の比較試乗をおこないました。


普段、カワサキの125ccでバイクライフを満喫中のT様ですが、先日、普通2輪免許を取得しました!


次の相棒を吟味する為、先日のNinja250に続き、本日はヤマハの2台を乗り比べです。


ご希望に応じて、同行試乗もできます。


本日、比較していただいた2台。用途によって、その良さは変わってくることと思いますが・・・


T様からは、『70ccの違いでここまで違うんですね!』とのお言葉。


『普段、日常にはR25が過不足なく、いいかも。とてもバイクの練習に良さそうな1台!』
『高速道路を使っての距離を伸ばすツーリングを考えたら、エンジンに余裕のあるR3!普段使いにも良さそうで、R3のほうが長く乗れそうかな〜!』

とR3の良さが、良い意味で意外だったようです。

因みに、私は用途を限らないYZF−R3がおススメです!
本体価格の差、ランニングコストの差、なによりその楽しさ!懐の深さを考えたら、やはりR3はとっても良いバイクだと感じるからです!
近頃ヤマハは、走らせて楽しいバイクをたくさん投入してくれていて、本当に嬉しい限りです。

候補が広がり、楽しいご検討時期をお過ごしのT様。
また気軽にご要望をお聞かせください。
納得のいくご検討を頂きたいと思います。

現在、購入車両のご検討をされている皆様も、どうぞ気軽にご相談ください。
様々な試乗車をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!

☆詳しくは、こちらをクリック!


この週末も、MD各店は元気に営業中です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

それではまた!See-Ya!


★メガツアラーキャンペーン
いよいよ最後の週末を迎えております!


★プライダース ファミリーフェスタ
◇早割受付は7月5日まで!今日現在、各クラス定員まであと僅かですので、参加予定の方は、お早目にエントリーをお願い致します!


★7月定例ツーリング
初夏の日光方面ツーリングの受付は7月5日までです!


★MotoGP第08戦オランダGP予選結果
ロッシが今季初のポールポジションを獲得!本当におめでとう!!

 
この記事のURL
http://blog.goo-net.com/mdmotor/archive/982


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント
プロフィール


リンク集


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ミスミーミシミームびミームミスミクミコ ミコミクミオミイ

rbt.com.ua